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あなたへの7つの約束と、7つのメリット

7つの約束

8割を超えるリピーター率。
それは次の約束を実践することで、維持されています。

システムの専門用語を使いません。

日本語で分かりやすく説明することを基本とします。

受け身の仕事をしません。

ご要望を表面的にお聞きするのではなく、真のニーズを引き出すことに努めます。

「システム」を考える時に「ビジネス」から考えます。

「ビジネス」あってこその「システム」です。ビジネスモデルがしっかりできていないとシステムは動きません。

少数精鋭で対応しますので、状況や予算に応じた柔軟な対応が可能です。

業務内容や作成するシステムの構成に応じてチーム編成を行ないます。常に最適な人員構成で対応いたします。

随時、技術リーダーと顧客担当者のツートップ体制でご対応します。

あなたが何でも相談しやすいように、最初から最後まで同じ顧客担当者が全ての打ち合わせに同席し、状況を把握することを基本とします。

開発の各過程において確認を取りながら進めます。

納品後に使い物にならないことが始めて分かった、では話しになりません。各過程での情報共有や、途中の開発状況が適宜分かるように進行いたします。

「インフラ」から「運用支援」まで、一貫したマネジメントを行います。

実業務は各方面の専門パートナーが担当しますが、同一の窓口担当者がマネジメントしますのでコミュニケーションロスがありません。

7つのメリット

達成手段から考え、最後まで実行できるため、企業役員およびシステム企画や経営企画の責任者の方からの依頼が増えています。
ヒアリングによると、次の点をメリットとして掲げてくださっています。

構想が未完成であっても、質問に答えていくだけで、考えが整理されてくる。またバックグラウンドや専門分野の異なる相手とのブレストとなるため、新しい発想を得ることもできる。

顧客サービス業務や会員向け業務に実績があるため、ユーザ接点を高め、さらに業務合理化のノウハウを得ることができる。

Web上での集客や成果達成の実績があるため、収益向上のためのアイディアを得て、さらにシステムに実装することができる。

画面デザインや操作性を重視したエンドユーザ寄りのモノづくりを重ねてきているため、ユーザ画面を洗練したものにできる。

システム開発規模の大小にあわせて柔軟な対応ができる。

無駄が少ない分、適正価格で、そしてスピーディーなプロジェクト展開。

要件定義、実装、デザイン、運用保守というトータルの範囲をカバーできるため、通常であればそれぞれの分野の専門会社に相談しなければならないことが、一箇所のみに相談するだけで解決できる。

通常であれば、高単価のコンサルティング会社や、システム開発会社に発注し、しかも複数の業者を使って、はじめて実現できることばかりです。

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