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リードジェネレーション&マネジメント

マーケティングプロセスにテクノロジーを融合

インターネット集客やインサイドセールス手法。

これらはWEB集客、かたや電話営業と単一視されがちです。
本来ならキャンペーンサイト、Eメール、ソーシャルメディア、広告などの複合的なプロモーションと、電話、FAX、DM、対面アプローチといった従来型手法が密接に結びついて統合されるべきものです。

顧客データベースに実装されたリピーター創出メカニズムと、マーケティングプロセスとが密接に統合されることがポイントなのです。




サービス案内

貴社のリード課題に関して全てお任せいただけます。

マーケティングシナリオの策定

現状どんな問題があるかを整理し、3ヵ月以内、1年以内、1年以上で解決できる問題に焦点を当て、ターゲティング、マーケティングセールスの戦略構築と解決策の策定を実施します。マネジメントによる戦略から、現場での施策まで一貫したストーリーを立てることが特徴です。

CRMサイト構築

顧客情報管理の一貫としてのサイトを構築。顧客を中心に会員を組織化しコミュニケーションを深めます。顧客との長期的な関係を築きながら自社サービスの売上につなげることができます。様々なコンテンツやサービスを提供するメディア的な色彩を持たせ、さらに顧客ごとのマイページを設け、購入実績の閲覧やリコメンド機能により、顧客の利便性を高めていきます。

インターネットコマースサイト構築

プロモーション施策、サービスデザイン、サイト構築、決済、クロスセル施策、リピート購買施策、拡散施策、運営フローまで一貫した支援を受けることができます。

リードマネジメントデータベース構築支援

見込み客のスコアリング判定、リード精査、プロファイリング、アカウントプランニングなどを行うためのデータベースを構築します。貴社のマーケティングプロセスと統合することが可能です。

CTIインテグレーション

PBX(構内交換機)不要なコールセンタシステム(音声端末含め)で、テレマーケティングと企業内システムとのシームレスな融合を図ります。PCサーバのみで稼働するため、様々なソリューションが可能です。

コンバージョンできるウェブサイト制作

メインサイトはもちろんのこと、ランディングページ、キャンペーンサイトも可能です。
レスポンシブデザインへも対応いたしますので、様々なデバイスへ対応しながら更新はワンサイト分で済むような作りも可能です(ワンソースマルチデバイス)。これにより運営コストを抑えながら見込み客とのコンタクトポイントを増やすことができます。

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スマートフォン、スマートデバイスのアプリ開発

見込み客とのコンタクトポイント及び育成の一貫としてのアプリ開発を行います。

ウェブサイト診断

コンバージョン(お問い合わせや資料請求、購入など)が少ない場合、サイトの力を強化し、反応を高める方法をアドバイスします。サイトの構成、表現、コンテンツからキャッチコピー、集客方法まで踏み込みます。

マーケティング支援ソリューション

「集める」から「集まる」へ。そんなウェブマーケティグを支えるツール群。

対象に伝えるための表現強化

マーケティングは心理学×数学です。対象を動かすシナリオ及び文章を書くための支援を行います。

分析の仕組みのデザインと実装

見込み客の行動についてログを集積します。分析用画面やレポートのデザインと実装を行います。

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